キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05
09
☆出展決定☆ 6月8日(土) あくあぴあふれあいフェスタ
子育て支援NPOキッズファインカラー®最新出展情報をお知らせいたします。

=あくあぴあふれあいフェスタ2013=
  日時◎2013年6月8日(土)11:00~15:00
  場所◎芥川緑地資料館(あくあぴあ芥川)

     〒569-1042 高槻市南平台5丁目59番1号
          *入場無料*
多い年には1,000人ほどの来場者があるくらい人気のイベントだそうです♪
予約など不要ですので、お気軽にお越しください。

MP900424387[1]
▲「太陽って何色か知ってるかな?」そう問いかけると
『えっ?太陽って何色なの?』そんな子どもの声が聞こえます♪

キッズファインカラー®の出展テーマ
『太陽の光にかくれている“色”をさがそう!』


自然から学ぶ“色遊び”にはワクワクと「なぜ?どうして?」の発見がいっぱい☆
子どもの理科・科学への好奇心を育てる “色遊び”をしてみましょう。

あくあぴあふれあいフェスタ2013では、みんなで太陽の光にかくれんぼしている
たくさんの色を探して見つけだします。光を学ぶことは色を学ぶこと。

色がわかると自然の面白さがもっと身近になりますよ。
“色”は言葉が未発達の乳幼児から確認できるものなので、乳幼児~小学生まで
幅広くそれぞれの成長に合わせて楽しむことが出来ます。

お子さまには光や色に関係するプレゼント(先着順)を用意しています♪
あくあぴあふれあいフェスタにご来場の際はキッズファインカラーブースにも
お立ち寄りくださいませ♪

あくあぴあ芥川HP→こちら


大きな地図で見る

◎ボランティア募集◎
mother-10.jpg

出展時にお手伝いくださるボランティアの方々を募集しております。
お手伝いいただける時間が限られていてもかまいませんのでご連絡ください。
あくあぴあふれあいフェスタの活動は、今後、地域のお子さまの学習環境向上につながります。
どなた様も何卒、お力添えくださいますよう宜しくお願いいたします。

件名を「ボランティアの件」とご記入の上、お問合せフォームからご連絡ください。)

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。