キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06
10
今月のオススメ図書
今月、キッズファインカラーがオススメする一冊はこちらの書籍です。

表紙
『日本の子どもの自尊感情はなぜ低いのか』
  古荘純一/著 光文社新書発行 (定価800円+税)

キッズファインカラーは特に0~3歳児の土台作りに力を注いでいます。
また、9~11歳頃完成する大脳の成長に合わせた心身ケアにも力を入れて
保護者の方々への子育て支援活動を進めています。

そのキッズファインカラーの理念。乳幼児期の大切さがとってもわかりやすく
理解していただける一冊です。

数年前までは存在しなかった“児童精神科”という分野。なぜ、その言葉が
必要になるほど育児の現場は変わってしまったのかがわかります。

“絶対子育てを後悔したくない!”
そう願っている保護者の方の必読書です。

出産・育児が親自身の“自己実現”の場になってしまう危険性がわかります。
キッズファインカラーが毎回セミナーでお伝えしているように【親と子は別人格】
です。母子分離ができない状態での幼児教育は本当に残念な結果しか生みません。

是非、キッズファインカラーの乳幼児プログラムを体験してみてください。
乳幼児にもしっかり備わっている“色彩感覚”の表現を目の当たりにする時、
『私と子どもは別人格だ。』と、はっきり理解することが出来ます。

それに気がつくと、子どもを支配してコントロールしてしまうのではなく、
【子どもの個性や能力を引き出す】という理想の育児が可能になるのです!

キッズファインカラーのプログラムでは健全な母子分離が可能です。
お子様の将来の健全な心の成長のためにオススメです。
健全な母子分離が乳幼児期のうちに出来ると【虐待】や【育児ストレス】が
大幅に軽減されます。


7月30日(火)には無料で乳幼児期~大脳完成時期(9~11歳)向けの
無料教室がありますので、気になる方はお気軽にお越しくださいね♪

※7月30日の案内はコチラをクリック

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。