キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
スポンサーサイト
06
15
《ご報告》6月14日キッズファインカラーin積水ハウス
先日、6月14日(金)に積水ハウス富田展示場にてキッズファインカラーの
インテリアカラーセミナーが開催され無事修了いたしました。

定員8組様でアットホームな雰囲気のセミナーでした♪
お子さまも皆様、広い一軒家でのびのび楽しくすごしてくれたようです。
1階ベランダの木製ブランコは大人気でしたね!

積水ハウスさんからは参加者の皆様にバスタオルなどプレゼントもあり
皆さん大満足のセミナーになりました。

green2 (1)
▲やはり自然の色彩にかなうものはありません。
すぐに取り入れることが出来る『グリーン』カラーには観葉植物がオススメ。

観葉植物には、心身の癒し効果はもちろんと、マンション等コンクリート建物の
磁場のゆがみを解消できると注目されています。

今回、来ることができなかった方のためにも、7月30日(火)には
親子で楽しむことが出来る夏休み限定1day無料教室がございます。

是非、お気軽にお越しください♪

夏休み限定1day無料教室の詳細は→こちら

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
