キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
スポンサーサイト
10
28
楽しかった!赤ちゃん運動会♪
先週末10月26日(土)に高槻市立子育て総合支援センター
カンガルーの森キッズファインカラーの子育てカラーサークル
開催されました☆

この日のアクティビティーは『赤ちゃん運動会』(笑)
PA260124.jpg
▲お手伝いで来てくれた5歳のYくんが乗っている乗り物!

最初ははじめてみる大型遊具に近づこうとしない赤ちゃん達でしたが、
そのうち乗り始めると…ふわりっぽわんぽわんっの感触にニッコリ☆

最年少の生後10ヶ月のRちゃんはまだまだ体内記憶がある時期。
乗った瞬間、笑顔でとっても可愛らしかったです~>▽<!
ママの胎内を思い出して嬉しくなったのでしょうか?

大型遊具は月替わりでキッズファインカラーがオススメする
色で運動を促し、さまざまな全身遊びが可能なものを用意しています。

この乗り物は好評だったので、また次の機会に皆様に是非、遊んで
いただきたいと思っています☆

大型遊具の自由遊び後は、赤ちゃん障害物競走や、チーム対抗ふうせん競争、
赤ちゃんボール相撲など盛りだくさんのプログラムを親子で楽しみました♪

何と今回はお父さまの競技もあったんですヨ♪迫力でしたね!

それぞれのお子様の成長に驚かされ、果敢に取り組む姿が大変可愛らしく
とてもいい赤ちゃん運動会になりました!

(参加者の皆さまには次回お会いする機会に集合写真をお渡しします♪)

PA260138.jpg
10月の子育てサークルのおみやげは特別バージョン☆
月齢にあわせたおやつ詰め合わせバルーン製の動物(写真上)でした!

みんな欲しい動物がゲット出来たでしょうか^^?

11月の子育てサークルは今週中に当HPに詳細をUPいたします。
今月参加できなかった方も是非、次回お越しくださいね♪

※今回のように未就学児に限り、ご兄弟もお越しになりたい場合は
お手伝いをしていただく“ちびっこ先生”枠(人数限定)があります。
お気軽にご相談くださいませ♪



© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
