キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
11
23
《TV放送中》キッズファインカラー乳幼児アート
日本で初めての乳幼児カラーアートに取り組んでいるキッズファインカラー☆

第13回高槻アート博覧会 教育企画としてキッズファインカラー『フルーツ絵具
でお絵かき』
には54名の親子の皆さまが参加してくださいました♪
その様子がなんと!J:COM『街かどほっとらいん』で放送されています!

映っているお子様は第2部13時~14時に参加してくださった皆様!
お子様お一人お一人の元気で可愛い絵画への取り組みが映っていますので、
参加された保護者の皆さまはビデオ録画をして素敵な思い出にしてくださいね♪

machikado_hotline_ph02.jpg
▲J:COM『街かどほっとらいん』人気アナウンサーの中西さん、美肌のひなちゃん♪

▼キッズファインカラー乳幼児アートが放送されている番組の詳細▼

番組名:『街かどほっとらいん』23分番組

チャンネル:J:COM(地上デジタル11チャンネル)

放送期間:11月26日(火)までの枠

高槻・島本町放送時間:
11月23日(土)15:30、18:30
11月24日(日)8:30、21:30
11月25日(月)8:30
11月26日(火)8:30、19:30、24:30

『フルーツ絵の具でお絵かき』第二部に参加されたお父様お母さま!
放送期間が限られております。お子様の可愛い姿をお見逃しなく♪

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
