キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12
31
『色がわかると、子どもがわかる!』
いよいよ今年も残りわずか、あと数時間で新年2014年がやってまいります♪
“色が変わると、子どもが変わる!”をテーマに日本初の『育児色彩®』
お伝えしてきた当団体キッズファインカラーも設立二周年を迎えます。

2014年は、さらに『育児色彩®』をより多くのお母様に学んでいただける
基礎講座など、子育てのノウハウ学習を多く提供していく所存です。

ベビー&キッズ絵画サークルや子育てカラーサークルでも、引続きたくさんの
お母様やキッズ達にお会い出来ることを楽しみにしております。

“色がわかると、子どもがわかる♪”を2014年はテーマに掲げて、

―なぜ、色を与えることが、子どもにとって重要なのか?
―なぜ、色が変わると、子どもの情緒が変わるのか?
―なぜ、色によって、子どもの人間関係までもが変わるのか?


これらのような、色という身近なツールの基礎知識と、その活用方法を
わかりやすくお伝えしていける子育て支援NPOとしての役割を果たして
いきたいと思っております。

子どもとカメラ
▲子どもの視覚は“見え方”“見るもの”大人とは異なる点が多くあります。
キッズファインカラーの『育児色彩(R)』は、その親子の違いを色彩を通して
楽しく学ぶことができます♪

2014年も皆様にとって素敵な一年となりますように♪

◎1月の子育てサークル日程◎
2014年1月23日(木)13:30~15:30
  詳細はコチラ

※1月「アカチャンホンポ(西武高槻店)」無料プチセミナーの詳細はコチラ
※2月ベビー&キッズ絵画サークルの日程は決まり次第UPします。

>色って不思議の一覧へ

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。