キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
02
07
『まみたん』編集部よりご連絡ありました
今日発行の『まみたん(北摂東版)3月号』の件でまみたん編集部から
ご連絡がありましたのでお伝えいたします。

3月号でキッズファインカラーのサークルが紹介される予定だったのですが、
手違いで来月発行の『まみたん4月号』になるそうです。

楽しみにしていたのでちょっと残念ですが、4月号には必ず掲載される
そうなので気長に待つことにいたしましょう~☆

サークルメンバーの皆様もう少しお待ち下さいね♪
>色って不思議の一覧へ

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
