キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
02
26
作品紹介~『描く』から『遊び』へ~
今日、とっても素敵な作品をベビー&キッズ絵画サークルに通う
2歳のお友達から見せていただきました♪

今まで絵画サークルで使用した紙パレットにお姉さんと一緒に
作ったおひなさまを貼った可愛らしい工作です!

P2260173.jpg
▲作品を手に嬉しそう♪

めいっぱい表現活動をして、『描く』ことが『工作』や『遊び』、
また『装飾』と発展していく経過は大変素晴らしい
ことです。

こうしてお子様の自主的な活動が発展していくと将来、自立に必要な
『自信』がつきます。その自信を土台に様々な体験を通して培った
『自主性』が大きくはな咲いていくのです。

皆さまも是非、楽しみながらお子様の自主性を伸ばしていって
くださいね♪素敵な作品や心温まるエピソードもお待ちしています♪

>色って不思議の一覧へ

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
