キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
スポンサーサイト
03
01
2014年度に向けて本格始動♪
早いもので3月になりました。花粉の季節が本格的に到来ですが、
みなさんは花粉症は大丈夫でしょうか?

さて、キッズファインカラー®も4月からの新年度に向けて本格的に
始動しております☆この春の当団体活動報告は下記の通りです。

☆平成25年度「市民と行政との協働応援事業」協議会
 高槻市各関係課の皆様と高槻市民団体7団体様と共に3ヶ月に渡る
 協議会及びプレゼンテーションに参加させていただきました。
 高槻市協働プラザの皆様並びに各関係課の皆様に感謝申し上げます。
 他団体様のご提案やプレゼンテーションも大変勉強となりました!

☆第14回「高槻アート博覧会」 事業計画ワークショップ
 大阪府文化課、江之子島文化芸術創造センターのご担当者様を迎え、
 高槻市アート博覧会実行委員の一員として参加させていただきました。
2014022721050000.jpg
▲実は高槻アート博覧会の為に、市職員の方、民間の方、大阪府の方が
 協力し合って毎月夜中まで熱い会議を繰り広げているんです!

 いつも明確にパワフルにチームを引っ張っていってくださる実行委員長、
 前実行委員長、市役所のU氏のご尽力にいつも頭が下がる想いです!
 今年も高槻市の子供たちの笑顔の為にキッズファインカラー®代表として
 精一杯がんばろうと想っています!!

☆2013年度 キッズファインカラー®総会(オフィシャルランチ会)
 今回の総会は『親睦』をメインテーマにわきあいあいとお母様方と
 ご一緒にJR高槻駅前つきの井さんをお借りしてランチ会を開催しました。
 応用講座生で子育てサークルスタッフをしてくださっているHさんが中心と
 なってコーディネートをして下さいました。ありがとうございました!
P3010239.jpg
▲Hさんのおかげで皆さん大満足の美味しい素敵なランチ会でした♪

 オフィシャルランチ会ですので、参加された方の特権として特別編集の
 資料をお配りしました☆ご紹介した書籍は本当にオススメですので是非、
 お時間のある方は読んでみてくださいね♪

☆第23回 こいのぼりフェスタ 手作りこいのぼり制作
キッズファインカラー®絵画サークルメンバーのお母様のご協力で今年実現
する運びとなった“手作りこいのぼり”!本当にお母様方が喜んで下さって
とても感謝でいっぱいです!ご尽力ありがとうございました。

是非、今年のこいのぼりフェスタはお子様の手作りこいのぼりが大空に
泳ぐ姿を見にご家族でいらしてくださいね♪今から子供たちのパワフルな
お絵描き姿が目に浮かびます☆

2014年度もキラキラ輝くこどもたちの『子供時代』を応援する
子育て支援NPOキッズファインカラー®をよろしくお願いいたします。

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
