キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03
14
『ベネトン×日本財団』限定車でセミナーへ♪
先日、とある福祉団体の職員研修にお招きいただき講師として伺いました。

その団体様は『福祉の世界を色彩で元気に!』という目標を掲げ、
キッズファインカラー(R)を職員研修で学ばれています。

駅に送迎して下さったのですが、なんと!その車両は限定車!!
イタリアのファッションブランド『ベネトン×日本財団』が福祉業界用に
特別にコラボをした限定車両
でした!!
zaidan.png
▲デザイン詳細はベネトン公式HPをチェック!

カラフルな車両は“福祉環境のイメージを少しでもUPしたい!”という
ベネトンならではのコンセプトがあります。

私共、キッズファインカラー(R)も色彩で少しでも福祉環境をよりよく
したい!という共通の願いがあったので、大変心躍る出来事でした。

このカラフルな『ベネトン×日本財団』限定車両は日本で2,079台誕生
したそうです。

日本では色彩環境が先進国中でも格段に遅れています。
他の都道府県でも、キッズファインカラー(R)の心から温かくなれる
色彩活動が広まっていけば嬉しいなと思います。


>色って不思議の一覧へ

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。