キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
04
02
カラフルこいのぼりが完成♪
昨日、キッズファインカラー®ベビー&キッズ絵画サークルの
春休み特別企画『こいのぼり制作』が無事終了いたしました。

メンバーのご兄弟の皆さまも一緒に手伝って下さり、立派な全長3mの
素敵なこいのぼりを制作することが出来ました!
お手伝いいただいたお母さま方にも心から感謝申し上げます。

大きなお兄さんお姉さんとの共同作業や、
自分が住んでいる市のまちづくりに参加できたという経験は
春休みのいい思い出になったのではないでしょうか。

制作したこいのぼりは、『こいのぼりフェスタ1000』にて大空に泳ぎます。
1000匹のこいのぼりのなかからお子さまと一緒に探してみてくださいね♪

P4010115.jpg
『みんなで描いたよ!はい。チーズ☆』
2時間かけて、元気でカラフルなこいのぼりが完成しました。
フランス製の絵具は布用でも発色が独特。絵画のように美しいです♪

☆第23回こいのぼりフェスタ…2014年4月29日(火・祝)昭和の日
 http://www.osaka-info.jp/jp/search/detail/event_8230.html

当日は、ブラスバンドの演奏や市民によるにぎやかな屋台もあります。
芥川堤防なので、お弁当持参でも食べるスペースがあります。
(※イベント当日は車では来れません)

☆こいのぼりが大空に泳ぐ期間…2014年21日(月)~5月5日(月・祝)

~ 感 謝~
キッズファインカラー®乳幼児絵画サークルに、こいのぼりを描く機会を
くださった(一社)高槻青年会議所の皆様に心から感謝申し上げます。

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
