キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
04
21
≪事務局より≫『育児色彩®』受講生の皆様へ
'13冬季開講『育児色彩®』基礎講座および応用講座受講生の皆様へ。

『育児色彩®』は各講座が全6回約半年の学びを行っています。
早くに開講のクラスは残すところあと1ヶ月で修了式ですね♪

キッズファインカラーでの色彩の学びは"体験型学習"が一番のメリット。
検定対策講座では絶対に学べない世界基準の色彩論をしっかり学んでいます。


是非、受講期間中にご自分の色彩感覚のずれを修正したり、正しい色彩能力を
身につけて行って下さいね。

毎月一回の受講には意味があり、一回の講座で学んだことをひと月かけて
消化し、"実践"することができるように設けられています。

ただ課題をこなすだけ、ただ出席するだけではもったいない。

ご自分の生活の中で、まずはテキストを何度も読み返しながら、
服装から色を変えてどう変化するのか"実体験"を何度も重ねて下さい。


カラーを学んでも身に付くか身に付かないかは毎日の取り組み方が
反映します。何よりもまず“やってみる”の一歩を大切にしてくださいね♪

冬季メンバー23名全員の成長を心より応援しております!

キッズファインカラー 代表
しんかわともこ

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
