キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
スポンサーサイト
05
07
“フェイスペインティング”の効果
昨日、GW特別企画“フェイスペインティングを楽しもう!”が行われました♪

P5060009.jpg P5060015.jpg
▲皆さまそれぞれ個性を出しながらフェイスペインティングを親子で楽しみました。

(写真左)普段絶対に出来ない“お父さんの顔に落書き”を笑いながら楽しむ様子
(写真右)子どもと向き合うお父様方、お母様方も思わず笑ってしまいます♪

フェイスペインティングは何よりも子どもの心が素直に出るお絵描き遊びです。
“変身したい”という願いを簡単に叶えることが出来、自分自身の自信につながります。

フェイスペインティングは、誰にもとがめられずに“憧れの姿”に変身も出来ますし、
普段おとなしいお子様も自分を“解放”出来る自由を味わうことが出来ます。

また、保護者の皆様も“今日は特別”と割り切れるので子どもと向き合いやすく
ストレスなく子どもの自由奔放に笑顔で付き合ってあげられるチャンスです☆

昨日も、お子様方の嬉しそうな笑顔、自信に満ちた笑顔がお父様方、お母様方の
笑顔と一緒に輝いていました!

是非、お土産の顔用専用絵具でご自宅でも思わず親子で笑ってしまう
フェイスペインティングをお楽しみいただければ幸いです。

また参加者プレゼントの“ぷよ玉”はお水に一晩以上つけると写真下のように
10倍に膨らんで遊ぶことができるのでお試しください☆
P5070044.jpg
▲お渡しした量でどんぶり1杯くらいの量になります♪
保存する時はお水につけておいて下さい。(お水は毎日取り替えます)
>色って不思議の一覧へ

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
