キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
07
01
高槻市「平成26年度 協働事業」採択証書授与式へ♪
皆さまのおかげで平成26年度 高槻市主催『NPOと行政の協働事業』に
キッズファインカラーが採択
され昨日、同市役所にて採択証書授与式が
行われました!

キッズファインカラーが今年度1年間をかけて高槻市教育センターと
コラボレーションしながら公立幼稚園・小学校・中学校の全教員向けに
『教育現場に活かす色彩』の視覚教材配布と夏季教職員研修で講師を
担当することとなりました!

キッズファインカラー『育児色彩®』で色彩の大切さを学ばれた保護者の
方々からは『是非、こういう情報を先生方にも知っていただきたい!』と
熱望される声も多かったので、こうして実現出来ることをとても嬉しく思います♪

P6300379.jpg
▲高槻市役所内での授与式と説明会

P6300383.jpg P6300390.jpg
▲まさかこんな立派な証書をいただけるとは知りませんでした!
集合写真は今後、『広報たかつき』に詳細と共に掲載されるそうです。
(写真目をつぶってたらどうしよう。笑)

高槻市及び教育センターの職員の皆様、高槻市NPOサポートセンターの
皆さまのご指導とご協力を心から感謝しつつここに御礼申し上げます。

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
