キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
07
17
素敵な作品お写真が届きました♪
キッズファインカラーに素敵なお写真が届きました♪
乳幼児絵画サークルのお友達が描いた作品をご紹介いたします♪

IMG_4672.jpg
▲お母様が額装してお家に飾って下さっているそうです☆
お子様も自分の作品が飾られていることがわかってとても
嬉しそうにしてくださっていると伺いました♪

IMG_9447.jpg
▲絵画サークルで使用した紙皿パレットも力作のしるし!
お花に仕立てられてとってもかわいいくてファブリックデザインみたいです。

お子様の作品は成長の証☆こうして作品が飾られると、描いている時の
元気いっぱいの姿を思い出せて大人も幸せになりますね♪
ハッピーが伝わる素敵なお写真ありがとうございました!!

☆お便り大募集です♪☆
皆さまからの素敵な作品のお写真やキッズファインカラーサークルの
ご感想など随時募集しております♪
宛先⇒Email: kidsfinecolor@gmail.com
>色って不思議の一覧へ

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
