キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
スポンサーサイト
08
04
高槻市HPに掲載されました♪
キッズファインカラーの『育児色彩®』を高槻市の教育現場に活かす取り組み
『教育現場に活かす色彩』がNPO協働サポートセンター第3期協働事業に
採択され採択授与式が行われました。

その様子が高槻市HPに掲載されていましたのでお伝えいたします♪
無題
▲ちゃんとキッズファインカラーの『教育現場に活かす色彩』のことが
書いてあって嬉しいです♪

子供と色彩の関係は重要で、海外では公立も私立も学校に色彩を正しく
導入しているのが普通です。
『育児色彩®』では日本でなかなか色彩が活用されない原因や色彩史も
あわせて学ぶことが出来ます。

教員以外の一般の保護者向けの秋開講クラスも只今募集中ですので
是非『目からうろこ!』の育児色彩を学んでみてくださいね☆

振替も出来ますので、詳細はお気軽にお問合せ(クリックでフォームが開きます)を♪



© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
