キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
スポンサーサイト
01
29
高槻市長とテーブルミーティング
今日は、高槻市市民公益活動サポートセンター主催のミーティングに
参加してまいりました☆

日頃、キッズファインカラーが行っている育児色彩活動と、ご参加されている
お母さま方の声を直接、濱田市長に届けることが出来ました。

こうした機会は今までにない試みだったということで、協働センターの皆様、
市役所の皆様、そしてご多忙の中、市民の声を聞きに来て下さった市長に
感謝の気持ちで一杯です。

応用講座のお母さま方の学習の成果もしっかりお伝えしてきました^^♪
皆様がキッズファインカラーで考えるきっかけになった『景観』『環境色彩』を
今後、高槻市でよりよくしていける一歩になったのではないかと思います☆

P1290285.jpg
▲2014年協働事業に採択され、高槻市幼・小・中教員に配布した色彩教材
『教育現場に活かす色彩(キッズファインカラー発行)』をご覧になる濱田市長。

全国で唯一の子どもと色彩専門団体「キッズファインカラー」の取り組みに
耳をかたむけてくださいました。

また、皆様から寄せられたアンケートもしっかり市長に手渡しいたしました!

P1290293.jpg
▲市長と一緒に高槻市で活躍されておられるNPO代表の面々と市職員の皆様方。

“リアルママ世代”だからこそ本音で聞けるお母さま方の声とお子様の環境を
これからも真剣に考え、いろいろな方々と協力していきたいと思う所存です。

(※この会の詳細は3月に予定しておりますランチ会でご報告いたします♪)

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
