キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05
13
さすが!色彩先進国
キッズファインカラー(R)では安心安全な学術として確立された色彩学を
わかりやすく学べたり、お子様はワークショップを通じて体感できます☆


非科学なニセ色彩・占い団体が母体となるカラーボトルなどとは一切
関係がございませんので、ご安心ください。
(非科学・占い・カルトに分類されるニセ色彩は以下の通りに分類されます。
カラーキューブ、カラーボトル、カラーセラピー、パーソナルカラーなどです。
これらは、色の法律がある先進国では子どもにすると違法行為となります。
カラーセラピーを称する人がいたとしても医療国家資格がない方は、一切
色彩学とは関係がありません。気をつけましょう。)


色彩学の先進国といえば、ドイツとアメリカが代名詞!
光学(色彩)の国家基準があり、さまざまな子どもと色の関係の臨床も
企業等で積極的に行われているんです♪

その色彩先進国・ドイツから可愛いキッズハンモックが発売されています☆
カラーバリエーションもさすが!ドイツと言った品揃えで親までウキウキして
しまいますね^▽^

cd_02.jpg



>色って不思議の一覧へ

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。