キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
スポンサーサイト
07
01
『キッズ生花』大盛況~♪
今月のキッズファインカラー(R)子育てサークルはフラワーアレンジ♪
『お花をいけよう♪お花を身近に!』をテーマに1~3歳のキッズ達が
元気にお花をいけてくれました!

DSC_0054.jpg DSC_0046.jpg

「たくさんほめてもらえた☆」
「うちの子、はさみつかえるんだ!」
「男の子もしてくれるんですね♪」
「子どものすごい集中力に驚きました!」
「家でも是非、やってみたいです♪」

キッズファインカラー(R)の子育てサークルならではの驚きと感動のご感想
たくさんいただきスタッフ一同とても嬉しく思いました。
一番嬉しかったのは「やったら出来た!」を肌身で感じたお子様方と、
お子様の成長や笑顔を間近で見ることが出来たお母さま方ですね(^▽^)v♪



P7010329.jpg
▲お母さん方も驚く素敵なお花を先生に見せにきてくれます。
「素敵だね~!上手だね~!」キッズファインカラー(R)のサークルは
いつも子どもを褒める声と、こどもたちの笑顔でいっぱいです♪

8月は高槻市民まつりでキッズファインカラーの出店をOPENします☆
子供連れが安心して遊べる屋台ですので、メイン会場の桃園小学校
グランドに遊びに来てくださいね♪
うちの当てクジは豪華ですよ~!

その関係上、次回キッズファインカラー(R)子育てサークルは9月開催を
予定しています♪スタッフ一同心からお待ちしております☆

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
