キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
07
12
KFC通信('15夏号)のお知らせ
7月10日発行予定のキッズファインカラー(R)通信 2015年夏号は
8月下旬~9月上旬に『創立3周年特別記念号』として発行いたします。

毎号楽しみにしておられた方、今しばらくお待ち下さい!

今年は、KFCにとって、節目となる一年です。
創立当初では想像できなかった嬉しいことがたくさんありました♪
これもすべて皆様のおかげと思って感謝でいっぱいです^^

これからも子どもたちの笑顔のために活動していく所存です☆
8月1日(土)、2日(日)高槻市民祭り・桃園小学校グランドで
キッズファインカラー(R)初出店の出店でお待ちしております~♪
キッズ達が喜ぶKFCならではのお店です☆お楽しみに!!

summer_i159.png

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
