キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
スポンサーサイト
08
19
万が一の開催中止に関して
==万が一の開催中止に関して==

先日、KFC代表新川の息子が緊急搬送~入院となり急きょ乳幼児絵画が
中止になったことを受け、今後の運営方法を改善することといたしました。


今回、子どもの緊急搬送~入院が予期せぬ場合、一切帰宅出来ませんでした。
子どもの様態の安定に時間がかかり、付添入院となり、開催中止のお知らせを
最低限スマホ経由でFBに上げることが精一杯でした。

メール申込みで既読メールが残っている方には、個別に連絡を差し上げる事が
出来たのですが、電話申し込み等の方には連絡が取れず、ご迷惑をおかけする
結果となりました。本当に申し訳ございませんでした。
今後は、申込み自体も、既読メールが残るようメール受付のみとなります。

また、今回は一命を取り留め、無事で連絡をする時間が少しは取れましたが、
万が一の場合や緊急時が長引く場合は、個別対応は不可能であると判断しました。

今後は、緊急で開催を中止する場合、最低限、外出先からもスマホでUP出来る
『キッズファインカラー公式FB』での開催中止のお知らせのみとなります。


各イベント等にお申込された場合、当日お出かけ前には必ず、FBのページをご確認ください。
KFCのページは、FBを登録されていない方も見ることが出来ます。
万が一、緊急で中止になる場合も、今後は個別に連絡がいきませんので
宜しくお願いいたします。
KFCはスタッフも全員『現役子育てママ(パパ)』が特徴のNPOです。
ご不便おかけいたしますが、何卒、ご理解くださいませ。

この件に関して、ご不明の点はお気軽にお問合せください。

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
