キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
09
12
ママのための『自分時間』サロン
いつも、「自由にイベントや集まることのできるスペースが欲しいね」と
スタッフや参加者の方々と話していたキッズファインカラーですが、
この度、お母さま方が育児から少し解放されて自分時間を過ごせる
大人の空間サロンをOPENしました。20歳以上の女性限定で入室できます。

P7300019.jpg

プライベートなアトリエ空間で、『自分だけの時間』という贅沢をどうぞ♪

キッズファインカラーの大人版と言ってもいいと思います。

様々なアクティビティーを豊かな色彩の中でお楽しみください。
お子様が小さい時しか履けない大人気のカワイイ上履き作りや、
ファブリックボード作りも出来ます。ティータイムサービスもあります♪
IMG_20150901_144401.jpg

是非、息抜きをしにいつでも気軽に遊びに来て下されば幸いです。

▽▽▽ 大人のためのアトリエサロン ▽▽▽
双子星のサロン~チュンセポウセ~

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
