キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
スポンサーサイト
07
01
学研『おはよう奥さん』8月号に登場しています
モデルとして息子と一緒に、
7/2発売の学研『おはよう奥さん』8月号
載りました☆
DSC03999.jpg

くら寿司さんのアレルゲンフリー新商品スイーツ紹介を
させていただきました。(101-102ページ)

すべて洋服は私物です。参考までに、
私のトップスはオンワード。
息子のトップスはコムサ・デ・モ―ドです。

キッズファインカラーのセミナーに来た方なら
“なるほど!食品系だからこの色合いなのか~!”
“子どもらしい『ポジティブカラー』ってこのことね!”
と、
わかって、見方も新鮮だと思います。

息子は、カジュアルさと元気な『ポジティブカラー』で
少し幼ない中にもおてんば感を取り入れた配色です。


ご一緒した劇団所属の女の子モデルさんの洋服も
今回、私がカラーリングさせていただいてます。

黒いロングヘアーもライトなピンクなら同じ赤ベース
でも『攻撃配色』にならず、肌色とマッチして可愛らしさを
効果的に表現できています。


これが【キッズファインカラー】なのです。

我が子に、どんな色が効果的なのかしら?と、知りたい
お母様は是非、【キッスファインカラー】のカラーカフェ
お気軽にお越しくださいね。

おはよう奥さん8月号は、くら寿司の新商品スイーツ無料券や
コストコ1日招待券もついててさらに!付録も付いててお得です。

是非、手にとってみてくださいね♪
それでは、セミナーでお会いしましょう。

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
