キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
スポンサーサイト
07
12
(ご報告)7月12日カラーカフェ終了しました
今日、高槻にある素敵な絵本カフェ『ほっと空間』さんをお借りして
初のカラーカフェセミナーを開催することができました。

あいにくの強い雨で、問い合わせをいただいた全員の方が
参加することは出来ませんでしたが、高槻と京都から
ご参加くださった皆様とキッズファインカラーについて
お話しすることができました。

参加された方から直接お話を伺いながら進める対話式セミナー
だったので、とても有意義な充実したひと時でした。
参加者の皆様および「ほっと空間」様にお礼申し上げます。

今回はキッズファインカラーのポイントである色の心理効果が
いかに子供に影響を与えるか
を詳しくお話しできました。

また、眼球の仕組みという点で年配の方への色彩配慮について
触れることもできました。

前回のセミナーに参加して下さった方にはさらに内容を深めた
ソシオメトリー(子どもの社会的地位調査)と色彩の関係
説明することもできました。

参加者の疑問や質問などニーズに合わせたお話しができることは
対話式セミナー最大の魅力だと思います。

9月以降のスケジュールは、決まり次第HP上でお知らせいたします。
ご都合が合えば、是非、参加してみてくださいね♪

キッズファインカラーで子育てをもっと明るく楽しくしてください。

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
