キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
スポンサーサイト
07
19
参加者からの嬉しい報告
先日、キッズファインカラーセミナーに参加して下さった女児の
お母様から嬉しい報告をいただきました。

『キッズファインカラーのセミナーの後、子ども服を買いました。
今まで、子ども服はお下がりで十分と思って色のことなど気にも
留めていませんでした。でも、セミナーに参加して色がとても
重要だということを知り、子どものために買いました。

私自身(お母様本人)も出産後は女性らしい色を着ていなかったことに
気づき、夫婦関係の向上のためにもこれから女性らしい色を着ようと
思います。』


このような報告をいただくのはキッズファインカラー主宰として何より
嬉しいことです。

これから夏物のセール時期ですよね^^
キッズファインカラーで学んだ素敵な配色の子供服もお手頃価格で
入手できる嬉しい時期です(笑)

皆様からのご感想、ご報告もお待ちしております♪

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
