キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09
14
子供は愛されるからこそ育つ
子供にとって一番必要なものは何だと思いますか?

教育、お金、教養、友達…いろいろ思いつくことでしょう。
しかし、子供が一番望んでいることは親の変わらぬ愛です。

「子供をほめて伸ばすと言うけれど、どうほめていいのかがわからない。」
「子育てにいつもイライラしてしまう。」

そんな悩みをよく聞きますが、子供との関わり方に悩んでいる
お母さんにこそ試していただきたいのが“キッズファインカラー”です。

口下手、ほめ下手、無表情など本当は母親として子供によくないと
わかっていても上手に関われないお母さんには、目から愛情を伝える
方法があることをお伝えしています。

これは、愛情を持って育てているお母さん方にも言えることで、
例えば、働くお母さん。愛しているけど愛情不足なのでは?と
心配になった時も“キッズファインカラー”は大活躍です。

“キッズファインカラー”とは一言で言うと
子供のためのカラーコーディネート術のこと。


子供の心身の発達にあった色が実は子供の成長を手助けし、
子供の精神状態を健康に保つ働きがあるんです。

子供の精神状態が健康であると、健康な心は健康な肉体に
宿るという昔から言うように、体も自然に健康になっていきます。

いくら、子供にお金をかけても、教育しても、習い事をさせても
その子供の心が健康に育たなければ、何の意味もありません。

“あなたは愛されるために生まれたのよ”
そう、子供に伝えることが出来るお子様だけの色を探しませんか?

サークル等のグループでも、個別相談でもキッズファインカラーを
診断いたします。親子で一番愛情を与えること、感じることが出来る
色を診断いたします。

親子でピッタリの色を見つけたお母様からは
「子供が可愛いとよく言われるようになって自信が持てるようになった。」
など嬉しい感想が届きます。


是非、親子で子供向けカラーコーディネートを体感しませんか?
子育てキャンペーンとしてワンコインレッスンもしています♪

現在、ご希望日に合わせた完全予約制となっておりますので、
詳しくはお電話かメールにてお問い合わせください。
(イベント講師は応相談)

DSC04636.jpg DSC03947.jpg   DSC03160.jpgDSC03170.jpg
▲カラー初心者にもわかりやすく♪   ▲子供の印象も色ひとつで随分変わります


お問合せ先
キッズファインカラー事務局 072-672-6266(講師直通090-5582-4749
セミナー中は電話に出られない場合もございますのでご了承ください。
メールでのお問い合わせはコチラ

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。