キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
スポンサーサイト
10
13
《ご報告》1日教室無事終了です
2012年10月13日(土)高槻市総合市民交流センターで行われた
秋の1日無料教室は無事終了いたしました。

高槻市・茨木市・大阪市・枚方市・京都府・滋賀県からも沢山の
お母様方に参加していただきわきあいあいとした楽しい雰囲気の中で
セミナーを行うことが出来ました。

また、託児は高槻市のNPO地域ひといきさんが担当して下さいました。
大人も子供も楽しめたカラーセミナーになりました。

皆さん!ご来場ありがとうございました!
DSC05772.jpg
『これからもキッズファインカラーで
子育てを楽しんでくださいね♪』

写真左:初期からスタッフをしてくださっているUさん。1児のママさんです。
 中央:私です。本日は皆さんの笑顔に出会えて感謝です♪
  右:キッズファインカラーのボディーガード?!(笑)記録係を務めます主人です。

今回も時間が足りないくらいの盛りだくさんの内容で、子どもと
色の関係をお伝えしました。お子様のために真剣にまた、笑顔で
参加して下さるお母様方の存在こそキッズファインカラーの存在
意義だと強く感じました。

一人でも多くのお母さんがストレスやプレッシャーから解放されて
毎日がカラフルに鮮やかに華やかに彩られる毎日を過ごしていただきたい
と、願っています。それは、お子様の日々の幸せにつながるからです。

今後も、今回アンケートの集計を参考にした内容の無料セミナーを
開催予定ですので楽しみにしていてくださいね♪
また、皆さんに会える日をスタッフ一同楽しみにしております。

(後日、当HPで改めてセミナー詳細のご報告をする予定です。)

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
