キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
スポンサーサイト
02
02
《ご報告》1日教室無事終了です
本日、キッズファインカラー1日無料教室終了いたしました♪

『食欲UPに効く色のレシピ』というテーマで子どもの食欲と色彩の関係を
お伝えした1時間でしたが…最初の方で実はじんましんが出てしまいまして
ちょっと心配おかけしましたが、皆さまのおかげで無事終えることが
出来ました♪お聞き苦しいところがあり申し訳ございませんでした。

アレルギー体質ってつらいですね(^^;)

P2020363.jpg
▲参加者とスタッフ合わせて52名動員の無料教室でした♪

インフルエンザの流行で5組のご家族が欠席となりました。ゆっくり
休んでお大事になさってくださいね。私もじんましんが出ないように
セミナー前は食べものに気をつけます…(食欲セミナーなのに~!涙)。


お子様が【発達途中】であるのと同じように、私たち母親も【発達途中】。
今日のようにセミナーに来てくださったお母様方が、ひとつでもふたつでも
『色って面白いんだ!』と、発見してくださり、子育てに色彩を活かすことで
“親子で楽しい育児ライフ”を過ごしていただければ嬉しいです♪

『食育』とは決して毎食『完食』をさせることではありません。
お母さんが楽しんで、お子さまも楽しめる心の交流の基礎となる時間。

“食事=楽しい”を体験することです。それを実現させるための色彩を
これからは気負いせず毎日の生活に取り入れていってくださいね♪


今回、お伝えしきれなかった内容に加え、お子様の発達に沿った
子供服など具体的な色彩の配色理論やカラーチップを使った演習体験は
4/27(土)10:00-12:00 から開講するキッズファインカラー®基礎講座
にて学ぶことが出来ます♪

子どもの心身の発達にどうして色彩がこんなにも影響するのかという
キッズファインカラー®の基礎すべてを学べる講座はここだけです。

実技演習を行う内容で、少人数制の為、空席は僅かです。
ご希望の方はお早めにお申し込みください。

キッズファインカラー®基礎講座の詳細はコチラ

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
