キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
スポンサーサイト
02
04
《ご報告》参加者の声!続々♪
皆さん!こんにちは。先週土曜日のキッズファインカラー®無料教室
『食欲UPに効く色のレシピ』に来てくださったお母様方から、早速、
色彩を食事に活かしてみてどうだったか沢山感想が寄せられました。

MP900409771[1]
▲食欲UPの色彩作戦大成功~♪

無料教室の感想なども少しここにご紹介したいと思います♪

『お皿をからに変えたらめっちゃ食べてくれるようになりました!
男の子だからと思って青ばかりでしたが、赤やオレンジなどの色みに
変えてみました。』
(男児のお母様)
よかったですね~♪男の子だって赤は大好きな色のひとつです☆
食宅ではお母様の強い味方になってくれるので是非、今後も続けて
見てくださいね。


ピンクエプロン!試してみたいと思います!』(女児のお母様)
ピンクエプロンは子どもが“楽しい”“お母さんの手造りは最高!”と
安心して思える最高のアイテムです☆
ピンクエプロンの効果も是非、感想をお寄せ下さいね^^

ピンクが苦手というお母様もお子様の食欲UPの為に是非、取り入れて
みてくださいね♪

で食欲がわくのは知っていましたが、思っていたよりももっと
大事なことだとわかりました。』

そうなんですよね!キッズファインカラー®無料教室に来てくださった
お母様方は「色って大事かな?」が「色って大事だったんだ!」と意識が
変わると言って下さいます。これからも“気付き”“発見”を是非、一緒に
楽しんでいきましょう♪


その他にも、沢山の色彩への発見が皆さまそれぞれあったようです。
HPでのご紹介はほんの一部ですが、お母様の色彩への気付きが、
他のお母様の子育てのヒントにもなりますので、是非、感想やご家庭で
の色彩効果の体験談などお寄せ下さい。

(※感想等は当HPのお問合わせフォームの備考に自由にお書きください。
もちろん匿名やペンネームでも結構です♪)



© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
