キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
02
05
春は色の倉庫♪
待ちに待った2月がやって来ました。

実は、2月は一番ファッション業界をはじめ色が一気に花咲く季節
なんですよ♪

例えば、雑誌コーナー。2月号~3月号はどのファッション雑誌も
大抵は毎年スプリングカラー特集で書店が華やかになります。

春の到来を予感させるブライト~ライトの色調の洋服・小物・メイク。
見ているだけでもワクワクするような季節は2月だけの特権!

今だけのカラーを楽しんで是非、ウィンドウショッピングで目から
春色を存分に取り入れてくださいね♪

この春、オススメなカラーアイテムとして一押しはコチラ。

①イギリス『asos(エイソス)』のカラフルなマタニティー

090_1.jpg
▲これなんと!マタニティーパンツ(¥5,880)なんですよ♪

090_6.jpg
▲カッティングデザインも可愛いこれもマタニティー(¥5,280)!

これなら、妊婦さんでも春色を取り入れて“マタニティーブルー”を
“ハッピーマタニティー”に出来そうですね♪


②春カラーの通帳お目見え!

なんと!ファッション以外にもスプリングカラー満載のカラフル通帳が
登場しました。不景気の影響でデザイン料が金融界でも削減され一時期
デザイン通帳がなくなっていたからこの新しいデザイン通帳は注目度が
高いです。

img121214-2[1]
▲『ゆうちょ銀行』の可愛い新デザイン通帳


裏面デザイン
▲裏面も抜かりなく実にカラフル~♪

お子様名義の通帳もこんな可愛いと頑張って学費を貯めれそう(笑)

まだまだ肌寒いですが、すでに街には沢山のスプリングカラー
私たちを待っています。新年度も幸せが皆さまに訪れますように☆


■色のマメ知識■
景気が良くなるとファッション業界ではブライトカラーなどが比較的
出回らない傾向があります。ポジティブカラーのお洋服は今のうちに
購入しておきましょう♪




>色って不思議の一覧へ

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
