キッズファインカラー
子どもを伸ばす色彩教室キッズファインカラー
top
--
--
03
31
《ご報告》カラーミーティング2013を終えて
昨日、高槻市役所内生涯学習センターにおいてキッズファインカラー
総会「カラーミーティング2013」が無事終了いたしました♪

議題は2012年度の活動報告・会計報告・規約改正報告・2013年度の
活動予定報告でした。

キッズファインカラーを立ち上げ、沢山のお母様方と出会うことが出来、
また、カラーミーティングでは参加されたお母様一人一人と丁寧にお話しを
する機会が与えられ大変感謝しております。

キッズファインカラーの活動を通し、社会全体の子どもを取り各環境が
改善され、希望に満ちたよいものになっていけるようにますます努力を
して行く所存です。

jyugyo.jpg
▲子どもが子供らしく過ごせるいじめのない社会を目指して

助け合い
▲育児の現場・第一線にいるのは“お母さん”です!

キッズファインカラーではお母様方の生きた声を大切にしたいと
願っております。NPOの活動を通して、自治体や各機関に発信していける
存在感のあるスタイルを今後も貫いていきたいと思っています。

皆さまお一人お一人の“笑顔の力”がキッズファインカラーには何より大切です。

是非、キッズファインカラーと共に子育てを思う存分のびのび楽しんで
ください!2013年度も期待していきましょう~♪

© 2012 キッズファインカラー  All Rights Reserved.
